レディー

高級賃貸に住もう|新しい人生の幕開けに相応しい

物件探しのポイント

マンション

特徴がある

神楽坂は新宿区にあり、東京メトロの東西線、有楽町縁や、都営地下鉄の大江戸線、JR総武線があります。それぞれ神楽坂駅、牛込神楽坂駅、飯田橋駅、江戸川橋駅があり、どこに行くにも便利な町です。大学やチェーン店が建ち、大通りもあります。自動車の交通量が多いです。そのため、午前と午後にわけて、自動車の進行方向が変更する逆転式一方通行になっています。また路地に入ると静かな住宅地になっているのが特徴です。主にマンションなどの高層マンションが目立ちます。またお寺もあるので、観光地としても有名なエリアになります。海外の縁の地でもあるので、神楽坂にすむ外国人や学生が住む事もあり、賃貸物件が豊富になっているのが特徴です。

人気の場所

神楽坂エリアで賃貸を物件を探すのであれば、不動産屋さんで希望に合う条件を伝えてお願いをしてみるのもいいでしょう。また最近では、インターネットの普及でお部屋探しができます。条件に合う賃貸物件の詳細を間取りや設備内容などを調べることができます。また条件に合わせて検索もできるので、見つけることが容易です。そして、神楽坂の賃貸物件の相場は、ワンルームは8万円代で、2LDKになると20万円になります。また3LDKになると、28万円になるので、アクセスの良さや、東京の中心地になるので、賃料が高めになります。しかし、大学が近い事もあり、学生さんや一人暮らしの方にとっては、お手頃なお値段になるので、人気のエリアになります。